治療後、初登頂

日曜日、山登り に行ってきました。

標高831m、ほぼ山裾(200m地点)から登るので、途中きついところがあります。

治療後に、一度登ろうとしたのですが、体力が回復してなかったのか、貧血のためか、途中で断念して、今回は再☆挑戦でしたけど、登り2時間(目安は1時間半)かけて、無事登頂できましたヽ(´▽`)ノ

0211_007 これは、頂上でお弁当を食べたところからの景色です。

大人が、二人座れるほどの大きさの岩に、座って食べました。

ぽかぽかして、気持ちよかったです。

下は、断崖です。

よく頂上にある、『○○山 ○○m』と書かれた板のところで「写真撮ろうよ」と言ったら夫が、お腹すいたので先にお昼にすると言うので私もつい後回しにしたら、家族連れが登ってきて、登頂写真は撮れずじまいでした。

食べたもの・・・お弁当、りんご、八朔、ラミー(チョコ)

運動したわりに、結構食べたかな。

また今度、写真撮り兼ねて登ろうと思います♪

人気blogランキングへよかったら、クリックしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山歩き

先日12月10日、夫と久々に山歩きしてきました。

といっても、頂上まで行けなかった私。物足りなかった夫。という感じの山歩きになったけれど。

往復一時間くらいだったかなぁ。いつ行っても、山はいい・・・☆ 

その日登ったのは行縢山(831m)。

急な登りはきついけれど、木々の緑に包まれて、自然の中を歩くことは、そこでしか味わえない楽しさがたくさんあります。

061210_2

これは、途中滝が見える橋があって、そこから滝つぼまであと20分くらいなんだけど、ここから先は断念しました。

頂上はまだまだ先!あー。

昨年は、スイスイ登ったのになぁ・・・

来年は、体力復活したい☆山歩きも行こうね^^

もしよければ、ポチッとおねがいします

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)