« 味噌作り 2 | トップページ | 無農薬野菜 »

治療後、初登頂

日曜日、山登り に行ってきました。

標高831m、ほぼ山裾(200m地点)から登るので、途中きついところがあります。

治療後に、一度登ろうとしたのですが、体力が回復してなかったのか、貧血のためか、途中で断念して、今回は再☆挑戦でしたけど、登り2時間(目安は1時間半)かけて、無事登頂できましたヽ(´▽`)ノ

0211_007 これは、頂上でお弁当を食べたところからの景色です。

大人が、二人座れるほどの大きさの岩に、座って食べました。

ぽかぽかして、気持ちよかったです。

下は、断崖です。

よく頂上にある、『○○山 ○○m』と書かれた板のところで「写真撮ろうよ」と言ったら夫が、お腹すいたので先にお昼にすると言うので私もつい後回しにしたら、家族連れが登ってきて、登頂写真は撮れずじまいでした。

食べたもの・・・お弁当、りんご、八朔、ラミー(チョコ)

運動したわりに、結構食べたかな。

また今度、写真撮り兼ねて登ろうと思います♪

人気blogランキングへよかったら、クリックしてください。

|

« 味噌作り 2 | トップページ | 無農薬野菜 »

コメント

結構高い山に登ったのですね、山頂からの景色が最高じゃないですか!
再チャレンジというのが分かるような気がしました。
私も足腰が相当弱っているみたいなので少し鍛えないと...(^^)

投稿: いまちゃん | 2007年2月13日 (火) 20時49分

>いまちゃん。結構お手軽な山らしいですよ!晴れだったので遠くに海や、連なる山も見えて、景色がとても綺麗でした♪
いまちゃんも、大好きな魚釣りが、いい運動になりそうですね^^

投稿: yan | 2007年2月14日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186702/5321035

この記事へのトラックバック一覧です: 治療後、初登頂:

« 味噌作り 2 | トップページ | 無農薬野菜 »